· 

わたしの中の私/テトラへドロン

山岡緑作品展

わたしの中の私/テトラヘドロン

2017/09/06~09/11

 

山岡緑さんの作品を生で見たのは初めて。名刺をいただいて作品の写真を見たその時から好き。6日に行ってちょ~~かわいい作品たちにうはうはしてきた。中でもこの作品が一等好きだった。本当にお迎えしたかった。

 

人形だとかフィギュアだとか、立体作品ってのは好きだなあ。机の上のともだち。最高の机だ。

 

 

 

自分がいつもピアス買ってるお店、medistoreでなんとウィリアム・モリスの珈琲カップ売ってた。イチゴ泥棒のやつ買った。他にも有名な柄のやつ結構あった。紙製のよくある使い捨てカップに対抗して(?)エコなカップみたいです。(スタバとかに持って行ってこれに珈琲入れてくれるのかは知らんが…)少なくとも作業場で使うことで私のモチベは上がるので良し。中身結構入ってにこにこ。

 

エコカップとか言うてるけど普通にしっかりしたカップ。

 

お値段はあまりかわいくない。エコバッグ然りなんでエコと名のつくものってあんな手を出しにくい値段なんすかね。