· 

BOUZU

高校ではアシンメトリー、卒業後春休みに金髪にしてからというもの大学では色んな色や髪型にしてきました。そんな自分がずっと気になっていたけどしたことがなかった髪型「BOUZU」。
ついに、しました。1.7cmバリカン。ここの所ボサボサ伸ばしてたこともありかなりスッキリ。これから寒くなるのにどうしようか…と思わないでもないけれどしばらく坊主です。そう、ちょうど今成羽美術館でやっている岸田劉生展の自画像のような…(不意にチケットを見てに、似ている…!(爆笑)となった)
なのでこれから会う方、辻は坊主になっておりますので驚かないでくださいね。坊主になってもよろしくお願いします。とりあえずニット帽とか買ってみようかなとか思ってます。(防寒)